

本日受け取りました🐰♡ 4月の撮影会で使用予定なのですが、とても素敵な作品で大変嬉しいです🌼*・ お顔が大きい為、サイズ変更やお花の変更等色々と要望を聞いていただいて本当にありがとうございました😭 とても可愛くて大満足です💐

軽くてとても、素敵
無事届きました😊今回も素敵な作品をありがとうございました✨愛犬を亡くした遠方の友人に贈るとお伝えしたところ、作品やラッピングの色合いも落ち着いた配色にして下さいました💦本当にありがとうございました😊

とっても可愛いです❤️ イースターが楽しみです🐰

とても可愛い花冠つきのうさ耳ᕱ⑅︎ᕱ" お色も華やかで素敵でした♪ 包装も綺麗で可愛くしてくださりありがとうございます☺️また機会がありましたらよろしくお願いします。

受け取りました。 ありがとうございます(*^^*)

今、受け取りました。 ありがとうございます(*^^*) 可愛くて大満足です。 撮影に使わせて頂きます。
再販×71◎うさ耳カチューシャホワイト◎ペット用アクセサリー
この度はとてもスムーズで良いお取り引きが出来ました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♡