


とっても素敵な紫陽花届きました。ありがとうございました。

先ほど受け取りました。 軽くて付けやすそうです。 紫陽花の季節が楽しみです。 ありがとうございました♪

届きました!ありがとうございました😊
本日お品物を受け取りました! 丁寧に包装していただいてありがとうございます! お品物がとても可愛くて感動しました☺️💕 欲しかった理想そのものでした🥰 また何かご縁がありましたら 何卒よろしくお願いします🙇♀️

本日作品が届きました! とても可愛いです♡ 結婚式のウェルカムスペースに使わせていただきます!

今回はとっても素敵な花冠をありがとうございます(*´˘`*) これからの季節♡♡大活躍です(✿´ ꒳ ` )♡
ペット用フラワーアクセサリー❀ベージュピンク
無事に届きました✨今回も可愛いものをありがとうございます😊またよろしくお願いします♡