


このたびは可愛いお品をお譲り頂きありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

写真以上に可愛い花冠が届きました⭐︎ 来月の結婚式の時にこれをつけて リングドッグしてもらうのが今から楽しみです! ありがとうございました◎

まさにキャラメルバターという絶妙なカラーの花冠でした♪(/ω\*)とても可愛いです! 娘の誕生日に使わせて頂きます^ ^ありがとうございました♡

お誕生日の撮影にと思い購入させていただきました。 とっても可愛くて大満足です♡♡ また機会があれば、違うパターンで是非お願いしたいと思います(*^^*)この度は素敵な花冠をありがとうございました♡♡ 大切にします♡(*^^*)

とても美しいお花の冠で👑気に入りました💕 ありがとうございます😌 上品で繊細な作品ありがとうございます♪ 紫陽花の色合い素敵ですね💖写真で拝見して届いた時、より完成度が素晴らしく感動しました。

この度もとっても可愛いカチューシャが届きました。 紫陽花の季節に使うのが楽しみです。 ありがとうございました♪

とってもとっても可愛くて 購入して良かったです♡ トイプードルで頭が小さいのですが 本当にとっても可愛くて サイズ感もピッタリでした☺️ また違うVr.もお願いしたいと 思います。 その際も宜しくお願いします。

とっても可愛い♡カチューシャをありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いいたします。

無事にかわいらしい花冠が届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
再販×57◎サイズ変更可◎ペット用アクセサリー*ホワイトあじさい花冠*リングドッグ
とってもかわいい紫陽花のクラウンです🤍 お散歩に持って行って、紫陽花と一緒に撮りたいなと思っています! 梅雨を楽しもうと思います🩵