

うちの子にサイズもぴったりでママさんの作品はめっちゃお気に入りです🥰❣️❣️❣️ ずれにくいしゴムも細いからつけやすい✨✨✨✨

今回もとても可愛かったです♡ありがとうございました。

この度も素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました😊とっても可愛いです♡

とっても可愛いかったです!発送も早くて綺麗に梱包していただいてました。サイズもピッタリでお誕生日につけて写真撮るの楽しみですʕ•ᴥ•ʔ♡ また機会があればよろしくお願いします!

本日到着しました 季節ごとにリピートしていますが今回もとても可愛かったです ありがとうございました♪

素敵な作品をお譲り下さり、ありがとうございました。 サイズもちょうど良く、とってもかわいいです♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
紫陽花王冠👑受け照りました😊 とっても可愛い❤️ いつも素敵な作品ありがとう御座います♪ 大切に使います♪ また宜しくお願い致します∩^ω^∩💕
無事に受け取りました! 丁寧に梱包をして頂きありがとうございました。 とてもかわいくて素敵な作品を手にできて嬉しいです! またご縁があればよろしくお願いします。

可愛い花冠が到着致しました(人 •͈ᴗ•͈) 実物の方が何倍も素敵でサイズもちょうど良かったです🤭 此方の要望を色々聞き入れて下さりご親切に有難うございました( ꈍᴗꈍ) また購入させて頂くと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します☺️
リボンカチューシャ❥ホワイト✿あじさいヘッドドレス✿ペットアクセサリー
🎀リボンカチューシャ受け取りました😊 とっても可愛い❤️です。 いつもありがとう御座います∩^ω^∩ またお願い致します🤲