


モノトーンでかわいいです🖤🤍 ハロウィンにも使えそうです🎃👻

ブラックくま耳カチューシャ♡すごく可愛いです☺️ハロウィンにもぴったりです*ˊᵕˋ*ありがとうございます♡

花冠とクラウンの良いとこ取り、とても可愛く他にないデザインです。 今月末のワンコのお誕生日で使わせてもらいます! 一度試しにつけてみましたが被り物の苦手なうちの子だと大暴れしてましたがめげずにいい写真撮ってみます!

可愛いカチューシャが届きました お友達にプレゼントするのが楽しみです! お忙しい中、本当にありがとうございました

今回で3回目の購入になります✨ 素敵な花冠は首飾りにもでき、すごく可愛いです♡ 撮影会に間に合うようにすぐに対応.発送していただきありがとうございました♡

届きました~🎵とっても可愛いです💕大事にさせていただきますね~ありがとうございました😄
ordermade🐇うさ耳カチューシャ
とっても可愛い作品をありがとうございました♡ 愛犬の部屋に飾ったり、撮影会で使いたいと思います🐶🐶 またよろしくお願いします✨