


とても可愛いです。いつも有り難うございます♪

上品でセンスがよくてとても素敵です。 写真を撮るのが楽しみです。 どうもありがとうございました♡
わんちゃんの誕生日の撮影で使わせて頂きました。サテンゴールドのリボンがすぐにほどけてしまいますが、それ以外は色もデザインも可愛くて、とても気に入っています。ありがとうございました。

とっても素敵なヘッドドレス♡ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 可愛いお写真が撮れていいお誕生日になりました✨ またお願いします⸝⸝⸝♡︎
こんばんは😊本日届きました♡いつも急なお願いに迅速に対応して頂きありがとうございます💖期待を裏切らない可愛さで大満足です!またよろしくお願いします🙇♀️

本日届きました!すごく可愛いカチューシャで撮影するのが楽しみです♩また購入したいです!今回はありがとうございました(^_^)
丁寧に包装してくださりズレる事なく本日届きました。サイズピッタリで多少は針金の部分で調節できます。 来月にあるお月見撮影会で使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ordermade✾ハロウィンメイドカチューシャ◎ペット用アクセサリー
かわいいです🤗💕✨ この色合いを探していました🤭 お洋服選びが楽しみです😆 いつも丁寧に作ってくれるので、これからも、覗きに行きますね~😄 ありがとうございました🙇