

とっても可愛らしいカチューシャ、ありがとうございました😊。軽くて、付けやすいです。また違う形もオーダーしたいと思います。

クマ耳と一緒に送って頂きました❣️ こちらはチョーカーにもなるという事で、被り物を嫌がる上のコにと思って購入しました♥️ どっちのパターンでも可愛いです❣️

一目ボレで購入させて頂きました💕 ハロウィン撮影に間に合うように、すぐに送って下さってありがとうございました😊 想像以上の可愛いらしさで、付け方も簡単でしたので嫌がらずに付けてくれました❣️
Halloween👻の撮影会で着用しました! とても可愛い上に扱い易くて、とっても大満足です!! こちらの都合でのお願いにもご対応頂き、感謝です♡

この度も素敵な作品ありがとうございました😌 大切に使わせて頂きます💕 またぜひよろしくお願い致します😊✨

丁寧に対応してくださりありがとうございました💕無事に届きました🥰おリボンも使いやすくとっても可愛かったです💗またよろしくお願い致します🍀
ウサ耳カチューシャ届きました🐰❤️ 早々に配送 カチューシャもとても可愛いく 写真たくさん撮りたいと思います‼️ 大切にします‼️
再販×55◎ペット用アクセサリー*あじさい花冠*リングドッグ
素敵な買い物が出来ました! リングドックになってもらおうと思ってたのでピッタリの商品です!!ありがとうございました😇