

とっても素敵な紫陽花の花冠を受け取りました 丁寧に梱包していただきありがとうございます 大切に使わせていただきます
この度はこちらの都合でお早い発送ありがとうございました🙏 レビュー遅くなりました💦 クリスマス撮影会にピッタリの可愛いカチューシャでした🎄🎄 まだデータが届いていないので画像は後ほど。。😊

とっても可愛いです。 猫にも優しいくて素敵でした。 ありがとうございました。😍😻❤️

可愛いネコ耳カチューシャをありがとうございます。 お花のお色もいろいろ見せて頂き、また相談に乗って頂きました。 軽くとても付けやすかったです。 アゴ紐も調整できるので愛犬にピッタリで付けられました。 とても早く届けてくださったので素敵な撮影ができました。 ありがとうございました。
再販×7◎リボンカチューシャ❥ホワイト✿あじさいヘッドドレス✿ペットアクセサリー
とても可愛かったです! ありがとうございました♪