

この度も素敵な花冠をありがとうございました♡ 可愛いです🩷

お花を少し変更してもらいましたが、丁寧に対応してくださいました。 今日届きましたが、大満足です。ありがとうございました。
レビュー遅れましてすみません。可愛いうさ耳カチューシャ届いています🐰紫陽花とゴム紐の色を変えられて好みのものを作って頂くことができました。ありがとうございました😊

めちゃくちゃ可愛くて本当に嬉しいです。また宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりましてすみませんm(_ _)m とても上品で華やかで可愛いうさ耳カチューシャです🩷 お誕生日にワンピースに合わせて付けたのですが 皆さまに褒めて頂きました🙌 また、是非よろしくお願い致します🙇
再販×8◎ペット用フラワーアクセサリー❀イエロー
本日届きました🥰とても可愛くて素敵な作品お友達も喜んでくれると思います❤️ありがとうございました😊