

🐻ちゃん💕カチューシャ 本日到着致しました∩^ω^∩ とっても可愛い🩷 いつもありがとう御座います♪ またお願いします🤲
凄く素敵な花冠です♡ 頭が小さいのでサイズを小さく作って頂き ありがとうございます😊 ピッタリで嬉しいです♪ 2月がお誕生日なのでバースデーフォトに 使うのが楽しみです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます

この度はありがとうございました😊とっても素敵です💝わんこにもすごく使いやすいです✨軽くて負担もない様子でした。ありがとうございました😊
昨日早速使わせてもらいましたが、めちゃくちゃ可愛くて、嬉しいです〜🐶💓 Instagramにも投稿させていただきました🥰 再来週は、お友達と一緒につけて、写真撮ってきます🐶✨
フラワーカチューシャ🪷レッドゴールドヘッドドレス✿ペットアクセサリー
とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございました💖