到着いたしました♥ 可愛いですー。 早速、明日から使用させてください! ご丁寧なお手紙、お心遣いも嬉しく思っております(*^_^*) またよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 落ち着いた感じでおしゃれな柄ですよね✨ たくさん使って頂けたら嬉しいです♪ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
無事に届きました。とても可愛く、裏地との配色も好みですごくお気に入りのペンケースとなりました。生地もしっかりとしていて、長く使えそうです。おまけやメッセージ等の気遣いも嬉しかったです。ありがとうございました(o˘◡︎˘o)♪︎
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 刺繍風フラワーペンケースを気に入って下さり、ご満足頂けたご様子でとっても嬉しいです♪ 長く使っていただけたら幸いです✨このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
本日届きました◎ 丁寧な包装でとても嬉しいです!! 自分の誕生日だったので、自分用にと買わせていただきました!!(笑) 可愛いコースターもありがとうございます! 大切に使わせていただきます*
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! お誕生日おめでとうございます✨ 北欧フラワーのペンケースを選んで下さりとても嬉しいです♡たくさんご愛用くださいませ♪ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 野の花柄のペンケースたくさんご愛用くださいね♪ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
本日届きました! とっても可愛くて生地もしっかりしていて大満足です! 大切に使わせていただきます〇 おまけまでありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ ) またギャラリー覗かせていただきます♪
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 北欧フラワーのペンケースを気に入って頂き、嬉しい感想をありがとうございます♡ どうぞたくさんご愛用くださいね♪ またギャラリーにいらしてくださるのを心よりお待ちしております! このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 北欧フラワーのペンケース早速使って頂いてるんですね♡とっても嬉しいです!! この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*) またギャラリーを覗いてみてくださいね♪
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ゴブラン織り風ポーチを気に入って頂いてとても嬉しく思っています♪ たくさんご愛用くださいね♡またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです。 この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
さきほど、送ってくださったティッシュケースを受け取りました。 写真で見た以上にすてきな生地で、丁寧な縫製、ティッシュ入れの後ろに付いているポケットも使いやすいです(すでにものを入れて見ました)。 お値段もお手頃で、これ以上ないくらい良い買い物をさせていただいたと思っています。 これからも、布小物が欲しいときにはギャラリーを拝見いたします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ポケットティッシュケースを早速使ってくださっているご様子で、嬉しい感想を頂き感激しています♪ どうぞたくさんご愛用くださいね♡ これからもギャラリーを覗いていただけるとのこととても嬉しく思います♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 期待以上のお品でした! お手紙も入っていて感動しました☺︎ 本当に素敵なお品をありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 作品を気に入って下さり、ご満足頂けたご様子でとっても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます♡どうぞたくさんご愛用くださいね♡ またギャラリーを覗いて頂けたら嬉しく思います✨ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
ポーチ(シンプルフラワーサークル)
ペンケースとポーチ3点を購入いたしました。ずっと探していたポーチのサイズ(とくにマチ)、そして表の柄と内布の色合わせがとても素敵で注文してよかったなあと思います。(ペンケースはプレゼント用で購入しました。)発送も早く、包装も丁寧にしてくださっていて嬉しかったです。おまけのコースターは大切に使わせていただきます。ありがとうございました。