本日作品が届きました✨ 思っていた通り、とても可愛くて触り心地のよいペンケースでした🎵 私好みのおまけまで付けて頂きました。 包装まで丁寧にして頂き、大満足のお買い物となりました☺️ こちらの作品を選んで良かったです💕 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! コーデュロイ青緑のペンケースを気に入って下さりご満足頂けてとても嬉しいです♪ 温かいメッセージと嬉しいレビューを頂いて感謝しています✨ 触り心地も楽しみながらたくさんご愛用くださいね♡ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
本日届きました(^○^)💗 対応も梱包も丁寧で、 想像以上の可愛さでお気に入りです! おまけもありがとうございます♡ どちらも大切に使わせていただきます🌱 また、購入したいと思っているので、 そのときは宜しくお願いします☺︎ 本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 北欧フラワーのペンケースを気に入って下さり、温かい評価をありがとうございました✨ とっても嬉しいです♪どうぞたくさんご愛用くださいね♡ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! シンプルで可愛い柄ですよね(^^♪ たくさんご愛用頂けたら嬉しく思います。 このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 嬉しい感想を頂きありがとうございます♪ ナチュラル感たっぷりのペンケース、たくさんご活用くださいね♡ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
パキッとした赤地に、タワシにまぎれてハリー君。 鮮明な色彩で、バッグの中からすぐに見つけられるので 大事なチケットや鍵をいれておくのに助かります。 このサイズのフラットポーチなら 小ぶりなバッグでもシルエットを崩しませんね。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ビッビドカラーのハリー君ポーチを活用して下さる様子が伺えてとても嬉しく思いました(^^♪ ステキなレビューを頂いて感謝です✨ この度もお買上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
作品が届きました♡とても丁寧な対応と届いてから袋をあけると とても丁寧な包装にお手紙、、♡さらに お花?の優しい香りもしました*作品もおまけもすごく可愛くて 本当に気に入りました!大切に使わせていただきますね★!ほかにも 素敵な作品ばかりなので また購入させていただくかもしれません^^その時は よろしくお願いします!
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! クレヨンドット&ねこのペンケースを気に入って下さり、温かい評価をありがとうございました♡ どうぞたくさんご愛用くださいね♪嬉しいお言葉を頂きとても励みになります✨ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
こんにちは。 本日無事に到着致しました。可愛いのにシックで大人が持ってても違和感ナシで素敵です。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
こんにちは! レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! たわし&ハリネズミの柄は本当に可愛くてシックでですよね♪ 気に入って頂いてとても嬉しく思います♡ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
ペンケースそのものがイメージ通りの色で大満足だっただけでなく、丁寧な包装とお手紙(と、可愛いおまけ♡)に心温まりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 意図的に?なのかわかりませんが、ペンケースがほんのりお花の香りがして癒されました(*´˘`*) ありがとうございました!大切に使わせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! コーデュロイのペンケースを気に入って下さり、ご満足頂いてとても嬉しいです♪ たくさんご活用くださいね♡優しいメッセージと温かいレビューに感謝しています✨ 布地の保管場所にサシェを置いているので、作品に多少香りが移っていると思います(^^♪ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました♡また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
まず届いて袋を開けると、かわいい! プレゼントのように、ラッピングとお手紙が💓( ; ; )まるで誕生日プレゼントを貰ったような特別な気持になりました! おまけも付けて頂き、対応も丁寧で優しく、商品もしっかりとした生地やチャックで、長く愛用出来そうだなと思いました♡ 色違いで2つ買わせて頂きました! ハサミなども入りそうなので、便利です。 この度はありがとうございました!!
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 素敵なレビューを頂いて、気持ちまでお届けできたようでとても嬉しく感動しています♡♡ 温かい評価をありがとうございます♪ ペンケースは生地も丈夫で見た目よりもたくさん入るので、長くご愛用頂けたら嬉しく思います✨ この度は複数の作品をお買い上げ本当にありがとうございました♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ペンケース(北欧ナチュラルツリー)
大好きな生地だったのでお願いしました。とてもしっかりした作りで、容量もたっぷりあり、使いやすそうです♪裏地の色もとても好みでした♡ 丁寧なお手紙におまけまで、特別な贈り物をいただいたような気持ちになりました。素敵な作品をありがとうございました(^-^)