本日、商品が無事に届きました。 丁寧に包装していただき、またお早い対応をしていただき、ありがとうございました。 写真の通り可愛くて、大満足です(*^^*) 使うのがもったいないくらい可愛いです。 丁寧に、たくさん使わせていただきます! また機会があれば、よろしくお願いいたします★
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ブラックリネンポーチを気に入って下さり、ご満足頂けたご様子でとっても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます♡どうぞたくさんご愛用くださいね♡ また、ギャラリーにいらしてくださるのを心よりお待ちしております! この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)

遅れてしまいましたが、昨日商品が届きました!ありがとうございます! 丁寧な包装がされてとても好印象でした、一緒についていたコースターも使わさせてもらいます! 素敵なお手紙もありがとうございました! また、機会があったらお願いします( ˊᵕˋ )♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! リクエストをいただいたペンケースやおまけも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました♡ またギャラリーにいらしてくださるのを心よりお待ちしております(*^^*)
お品物、無事に 受けとりました。 いつも 綺麗で 丁寧な仕上がりに 大満足です♪ 使う度に 気持ちがいいです。 以前から 気になっていた、かご柄 !! とても 素敵ですね。お揃いのポーチ の フワフワ感も 気に入っています。素敵な ラッピングに、メッセージ、お心遣いも 有難うございました♪ また、ギャラリー に お邪魔させて 頂きます。
レビューをありがとうございます♡このたびも無事にお届けできて安心いたしました! 作り手としてとっても嬉しく感じるご感想をたくさん頂き、温かい評価をありがとうございます🎶 リアルなかご柄が楽しいペンケースとふかふかポーチどうぞご愛用くださいね♡ この度もリピートしてくださり、複数の作品をお買い上げ本当にありがとうございました。 また、ギャラリーにいらしてくださるのをお待ちしております(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! コーデュロイポーチを気に入っていただけてとても嬉しく思っています♪ 温かい評価をありがとうございました♡ またギャラリーを覗いて頂けたら嬉しく思います。 この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! イメージ通りのお品とのことでとても嬉しく思います♪黒地にピンクのトウシューズのコントラストがステキですよね✨ どうぞたくさんご愛用くださいね♡またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです。 この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
本日、無事届きました!迅速丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。ぞうさんポーチとっても可愛らしいです。早速使わせて頂いております。おまけのコースターも今の季節にぴったりな爽やかさでとてもお気に入りです。たくさん使わせて頂きますm(__)m 丁寧で可愛らしい包装もされており、本当に感謝感激ですm(__)mこの度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 涼しげな色のぞうさんのポーチとおまけも気に入っていただけてとても嬉しく思っています♪ どうぞたくさんご愛用くださいね♡温かいレビューを励みにこれからも楽しく作品を作りたいと思っています。 またギャラリーを覗いて頂けるとうれしいです♡ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 嬉しいご感想を頂きありがたいです(*^^*) どうぞたくさんご愛用くださいね♪ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しく思います。 この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 丈夫で使いやすいとのお言葉をいただいてとっても嬉しく思っております(*^^*) このたびもリピートして頂き、複数の作品をお買い上げ本当にありがとうございました♡ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪たくさんご愛用くださいね♡ またギャラリーを覗いて頂けたら嬉しく思います♪ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
ポーチ(刺繍風フラワー生成り)
とっても素敵なポーチでした! ラッピングも可愛く丁寧で、おまけまでいただきました。ありがとうございました(o^^o)♡