生活を楽しくする作家チーム
注文時からとても丁寧に対応していただいて、安心してお願いすることができました。かわいくてしっかりしていて、長く使えそうです。 気持ちを明るくしてくれそうなイエローで、息子も気に入ってくれました。ありがとうございました!
思っていた通りの品でとても良かったです!息子も喜んでおました!また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました。
とてもかわいくて作りも丁寧でした! 息子さんが使うのを楽しみにしています♪ ありがとうございました!!
可愛い上履き袋をありがとうございました。今から小学校で使う日が楽しみです。
届きました。 上の子の入園の頃からお世話になっていますが、丈夫で、可愛くて、とても気に入っています。 今回もありがとうございました。
思った通りの素材品物です。 入学準備で使うため発送も間に合って良かったです。息子がカラーデザインを選んだので使うのも楽しみです。
小学校の入学準備で購入させていただきました。 とても可愛くて名前も入っているので、使うのが楽しみです! ありがとうございました!
いつも素敵に仕上げてくださるので重宝しています(*^^*)
通勤用にと思い、購入しました。 荷物が少しすっきりした気がします。 あまり持ってないレッド系を…と思いボルドーを選びましたが、渋みのある落ち着いた色味で使いやすそうです💡
3年前、長男の入学の時にMONO工房さんにお世話になり、大変満足だったため、次男の入学の時にもMONO工房さんにお願いしようとずっと思っておりました。 今回も素晴らしい仕上がりで、大変満足です。 デザインがとてもシンプルで可愛くて、イラストもたくさん選べて、名入れもして下さるので、そこが気に入っています。
【名入れ無料】シューズケース ストライプカラー♪
注文時からとても丁寧に対応していただいて、安心してお願いすることができました。かわいくてしっかりしていて、長く使えそうです。 気持ちを明るくしてくれそうなイエローで、息子も気に入ってくれました。ありがとうございました!