
とても可愛く娘も喜んでいました^^ 2年後には妹も入園予定なのでその時は色違いでお願いしようと思います。 ありがとうございました!
サイズオーダーに対応していただけてとても助かりました。 名入れもとても可愛くて、実物を見てさらに気に入りました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
息子のエプロン入れに購入させて頂きました。 つい私が使いたくなってしまうような 可愛いデザインでした。 洗濯や注意点やプリントが剥がれた際の補修等 に関する説明も丁寧に記載してありました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

前回購入して可愛かったので リピートさせていただきました! とてもシンプルで、でも可愛いくて 嬉しいです◎ 素敵なお品をありがとうございました♪
【お名前入り】ランチョンマット 選べる75通り♪
商品到着しております。 とても可愛く使うのが楽しみです! また、機会がありましたらよろしくお願いします。