

小学生になり、保育園で使っていた上履き入れが窮屈になってきて買い換えました。こちらは作りが良く、高学年まで使える素敵なプリントデザインに息子も喜んでいました(^^)
上の子のときから、体操着入れ、学校のお道具入れなどいくつもお世話になっています。 新一年生になる下の子用に、お願いしました。 シンプルでかわいらしく、キャラものはあまり…学校にはとても助かります。 また、お名前入れも希望できるので、わざわざお名前シールを入れなくてもよくて、お友達ともかぶらなくて、とてもすてきです。 袋は丈夫なので、上の子は5年経った今でもやぶれやほつれもなく使えています。 長く使いたい方にはとても良いと思います。
プレゼントに購入させてもらったのですが 早めに発送してくださり、とても助かりました! おきがえ袋、自分の子ども用にも 今度購入したいと思います♪ 素敵なお品をありがとうございました◎
長女のところの孫、次女のところの孫の分を全てお願いしました。 子供達もお着替え袋に洋服の絵柄があるので分かりやすそうです。 また、名前も入れていただけて便利です! 最初に作っていただいた孫2人分は3月でまるまる2年経ちますが、丁寧な作りなので丈夫でいたみもありません。 紐の色と袋の色が選べるのでその子にどの色の組み合わせがいいかな?と考えるのも楽しいです。 自信を持っておすすめできます!
m様オーダーページ
いつも素敵な品をありがとうございます。微妙なサイズ変更にも対応いただき、生活のいろいろな場面でMONO工房さんの作品が役立っています。