
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 シールやメッセージカードなど気に入っていただけて良かったです。 たくさん使ってくださいね。 いつもありがとうございます(*^-^*)
上の子の幼稚園準備で購入させていただき、今回は下の子の幼稚園準備で注文させていただきました。 幼稚園のリュックにつけていますが大きすぎず小さすぎないサイズ感で、壊れにくく重宝しています! 下の子も、幼稚園に行くのがとても楽しみになったようです! ラッピングもかわいく、手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ご兄弟でご利用いただきうれしいです(*^-^*) ラッピングも気に入っていただけて良かったです。 リピート、ありがとうございました!!
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届いております。 今回もかわいいキーホルダーありがとうございました。子どもたち大喜びでした。 また購入させていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お子様たちに喜んでいただけて良かったです。 またいつでもお待ちしております♪ リピート、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ご友人に喜んでいただけますように☆ このたびはありがとうございました!!

無事届いでした。 今回も素敵なポストカードありがとうございました。 子供達がサンタさんからお手紙きたと喜んでました(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 クリスマスポストカード、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
素敵な作品ありがとうございました。子どもの通園リュックにつけており、本人もとても喜んでいます。 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お子様にも喜んでいただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
可愛い年賀状ありがとうございます。 なかなかピンとくる年賀状に出会えなくて出さないか迷ってましたが出会えました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
2種類とも可愛くて大満足です! おまけのポストカードも ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また宜しくお願いいたします( ˙˘˙人)
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
先程カードを受け取りました。去年に引き続き、お世話になっています。 親しい人に送る年賀状、こちらのかわいくてほっとする柄で新年の挨拶が出来るので嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、気に入っていただけて良かったです。 リピート、ありがとうございました!!
コーヒーのレターセット
本日レターセット届きました☕️ 迅速な対応で丁寧に送付くださり有難うございます。 イメージ通りのお品、可愛いカードも同封♡♡♡ お世話になりました。またショップに伺います♪