
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 また何かございましたら、よろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました!!
無事受け取りました。 ヘビを可愛くするのは難しいのに、すごく可愛いです♡ ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
2回目の購入なのですが発送も早くてシールのハリネズミが可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前シール、気に入っていただけて良かったです。 リピート、ありがとうございました!!
とても丁寧な梱包がされている上に、可愛いオマケまで!!本当に嬉しく思いました! 発送も早くて有り難いです。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 喜んでいただけてうれしいです(*^-^*) このたびはありがとうございました!!
先程、ご丁寧に梱包して頂きましたお品物を、お受け取りさせて頂きました。一目惚れの年賀状を購入させて頂く事が出来て、大変嬉しいです。猫が好きなので嬉しい限りデス○ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、一目惚れしていただきうれしいです(*^-^*) このたびはありがとうございました!!

お品物届きました。動物達が、ツリーに飾り付けしていてとてもかわいいです。空を飛ぶサンタさんも雪だるまもクリスマスが、近づいてきてるなーという感じがしてワクワクします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 クリスマスポストカード、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
とても迅速、丁寧なご対応でした⭐︎ 梱包もキレイで温かいメッセージも 嬉しかったです♪ 届いた年賀状もとても可愛く、 来年もぜひまたお願いしたいなと 思いました。 ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
年賀状が届きました! 可愛いし楽しげな模様ですね これで安心して年賀状が書けます♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
早々に対応して頂きありがとうございました♪サッカーで退団するお友達へのメッセージカードにします!とても可愛いくて一目惚れでした♡お心遣いにも感謝します。 またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ポストカード、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
無事にお受け取りしました♪ 優しいトーンで、ネコさんが可愛いです💕 大事な友人に送りたいと思います☺️ 素敵な作品ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
年賀状 2025 5枚セット ヘビと猫 巳年 年賀ハガキ お正月
商品が到着しました。 かわいいポストカードのおまけもありがとうございます。早速使わせていただきました。 次回もよろしくお願いします。