
この度は大変お世話になりました。 お忙しい中、早々にご発送ありがとうございました。 無事に受け取りました。メッセージ、かわいいラッピングもありがとうございました。 4月から幼稚園に通う息子のリュックにつけるキーホルダーを探していたところご縁があり購入させて頂きました。 くまちゃん好きな息子が2種類のくまちゃんを選び、それぞれ購入しました!とってもかわいいキーホルダーで見るだけで幸せな気持ちになりました。息子も大喜びでした。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前キーホルダー、息子さんが選んでくださったのですね。 喜んでいただけてとってもうれしいです(*^-^*) このたびはありがとうございました!!
本日受け取りました(*^^*) 早い対応でありがとうございます! 友人のお孫ちゃんへのプレゼントです♡ 本日中にもう届けてきました! とても喜んでくれましたので私も嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前キーホルダーとシール、喜んでいただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 シール、いろいろ使ってくださいね(*^-^*) このたびはありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前キーホルダー、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
とても可愛い年賀状で助かりました。蛇というキャラクターなので、可愛いキャラクターが無く困っていました。 こちらのイラストはとても可愛く送り先にも喜んでもらえました。迅速な郵送手続きにも助かりました。またお願いしたいです。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 年賀状、喜んでいただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
プレゼントを送る際に添えるカードを探しておりました。とても可愛くて満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 バースデーカード、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
以前購入してかわいかったので、お兄ちゃんとお揃いで弟用に購入しました。 保育園かばんにつけてます。 梱包も丁寧です。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ご兄弟でご利用してくださりうれしいです(*^-^*) リピート、ありがとうございました!!
発送も早く、とても素敵な賞品が届きました!ありがとうございます!また是非是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前シール、気に入っていただけて良かったです。 またいつでもお待ちしております♪ このたびはありがとうございました!!
バレンタインのギフトに使いたくて、今年も購入させていただきました。 とても可愛くて、シールをはるたびに嬉しくなります。 大切に、使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 For youシール、気に入っていただけて良かったです。 いつもありがとうございます(*^-^*)
お名前キーホルダー(四角)お花・トリ・木《入園入学に》名入れ
素敵な商品をありがとうございました!保育園のリュックに早速つけました!!