
レビュー有難う御座います🙇♂️ 早く退院出来るといいですね😊
本日マスクが届きました! スモーキーグレーとベージュと二枚 購入しましたが秋らしいカラーで 気に入りました😍 可愛らしいオマケも付けて頂いて 有難うございました! 上下のカッティングラインを変える事で マスクを付ける表情が変わるんですね〜 両方、試してみたいと思いまーす😘
レビュー有難う御座います🙇♂️
本日、届きました。 2度目の購入になります。スポーツ時に使用しても息が楽です。また購入するかと思います。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊
こちらこそいつもご利用頂き有難うございます🙇♂️😊
今日届きました〜! カラフルでとても綺麗なので着けるのが楽しみです そしてなんと!プレゼント⁈でヘアゴムが着いていたのでとても嬉しかったです^_^ ありがとうございます♪( ´▽`)
レビュー有難う御座います🙇♂️ また何かありましたらお気軽にお声掛けください😊
無事届きました! ありがとうございました。 メンテもしていただけると言うことで、大変嬉しいです! 大事に使わせていただきます^_^ また、メンテをお願いする際はよろしくお願いします
レビュー有難う御座います🙇♂️
レビュー有難う御座います🙇♂️
レビュー有難う御座います🙇♂️
こちらこそ有難うございました🙇♂️
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
本日受けとりました。 イメージ通りの色で早速使いたいと思います(^^) ヘアゴムも☆ありがとうございました。