
今日届きました、前回購入した商品が頻繁に使い洗ってるのでだいぶくたびれているので新しく今回は、サーモンピンクを購入しました♪ 写真で見た色と相違がなく今回も頻繁に使う事になりそうです、おまけのリボンもカワイイ。 カーキ色は、もう少し寒くなってから使う予定です、いつも丁寧な対応で安心して購入出来ます☺️ありがとうございました😊
どこのマスクを使っても、私にはこちらの形が一番合います。2回目ですが、初めての色でしたので1枚ずつにしました。秋色は少しイメージと違いましたが、マスクはフィットしててとても好きです。 以前購入したラベンダーと比較したら、使いすぎてだいぶ緩くなってました。新たに購入しようとしましたが、メンテナンスしますとのお手紙が入っていたので、お願いするか新たに買うか悩み中です。
レビュー有難う御座います🙇♂️ お手入れも遠慮なくお申し付けください😊
レビュー有難う御座います😊
有難う御座います🙇♂️
有難う御座います🙇♂️
レビュー有難う御座います🙇♂️
やっと、こんなマスクにであえた! と思うような使い心地です。 ぴったりフィットするけれど 苦しくなく、快適でペコペコなりません! 自分用で快適過ぎて子供たちに リピートしました! また、機会がありましたら 購入しようと思います! ありがとうございました☆ミ
レビュー有難う御座います。 また、リピート頂いて大変嬉しいです😊
レビュー有難う御座います🙇♂️
レビュー有難う御座います😊
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
いろいろ考えてくださりありがとうございました。 また利用させていただきます。