
本日到着しました 大きめマスクが欲しかったのですがもう1サイズ下で良かったかな? 肌触りなど着け心地はとても良かったので次はジャストサイズを注文します
レビュー有難う御座います🙇♂️
有難う御座います🙇♂️
レビュー有難う御座います🙇♂️
レビュー有難う御座います🙇♂️
お色違いをリピート購入しました。 やっぱり可愛くて肌も荒れず、着け心地も快適で助かっています!また追加するかと思いますのでその時はよろしくお願いいたします!
いつもご利用頂き有難う御座います😊 こちらこそまた宜しくお願い致します🙇♂️
レビュー有難う御座います🙇♂️
レビュー有難う御座います🙇♂️ 近日、新色をリリースしますのでまたお店を覗いてみてください😊
レビュー有難う御座います🙇♂️
本日届きました 主人が使っていて息がしやすく とても気に入っていて今回も注文しました(╹◡╹) 丁寧に包装されていておまけのヘアゴムも ありがとぉございました★彡
レビュー有難う御座います😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
商品届きました。 素材感がしっかりしていて、呼吸でパカパカすることもなく、着け心地よく満足しています :にこ: 色も気に入りました。 ありがとうございました :にこ: