
いつもご利用頂き有難う御座います😊
こちらこそ有難うございました🙇♂️
3枚990円の某ブランドのほうがお得感ありますが、子供はこちらを気に入っていて、これしか着けません(^_^;) 形もいいし、色もたくさんあって何度もリピートしてます。
いつもありがとうございます😊
レビュー有難う御座います😊
一枚だけお試しで頼んだにも関わらず、丁寧でとても驚きました✨アフターサービスまであるなんて、もしもの時は嬉しいです。おまけで髪ゴムまで✨ いつも不織布マスクの普通サイズは大きいのでこちらの小さめはぴったりでした😍色も絶妙でスモーキーなピンクベージュで最高です‼️
ご丁寧なレビュー有難うございます😊また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
サイズ違いで頼ませて頂きました。子供達はピッタリで大満足!本当に呼吸がしやすいです。 顔が大きいせいかMが少し窮屈に感じました。 次回はLを頼もうかな?
レビュー有難う御座います😊 サイズ選び、難しいですよね😅
いつもありがとうございます😊
こちらこそ有難うございました😊
どの色も素敵・丁寧な作品でサイズも丁度良く着け心地抜群です。ストレスなく愛用出来るのでとても気に入りました。迅速丁寧なご対応とお心遣いを頂きありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビュー有難うございます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
本日到着しました!おまけを付けてくださったり、(ありがとうございます!)その後のアフターフォローがあったり。。 また利用させて頂きたくなるようなお店様でした!☺️ マスクのラインが変わってきた際は、またご連絡させて頂くかと思います。 その際は、再度よろしくお願い致します🙇♀️ 可愛いマスク、沢山使わせて頂きます♫