
こちらこそ、有難うございました😊
色々マスクを試しましたが、最もストレスなく付けられ気に入っています。今回3回目の購入でしたがいつも丁寧な対応ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
いつもご利用頂き有難う御座います😊
いつもありがとうございます😊
いつも有難う御座います😊🙇♂️
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊 またお待ちしております🙇♂️
ありがとうございました。秋用とあったので冷感といってもそんなでもないんだろうなと勝手に思っていましたが、しっかり冷感でした。私は丸顔なので頬が当たって冷たく感じ、来夏まで使わないかなと思いますが、息子は面長で全然気にならないようで、気に入って使っています。作りはとても丁寧で、色も気に入っています。
レビュー有難う御座います😊
こちらこそ有難うございました😊
レビュー有難う御座います😊
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
秋っぽくピンクベージュをお願いしました とても素敵な色でお出かけも楽しめそうです やりとりも大変丁寧で安心して取引に望めました 本当にありがとうございます