
夫にの為にLサイズを買わせていただきました。 少しだけ大きくてズレると言っていましたが、耳が痛くないのと色を気に入って使ってるみたいです。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います😊 サイズが気になる様でしたら、調整しますので、お気軽にお声掛け下さい。
レビュー有難う御座います😊
先日届きまして早速使わせていただいております。 子どもが使っています。これまではピッタマスクを使っていたのですが、この形のマスクを探して購入しました。肌触りがよく使い心地もいいようです。 商品到着の連絡遅れてすみませんでした。 ありがとうございました。
ご連絡頂き有難う御座います😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
レビュー有難う御座います😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
いつもありがとうございます(*^^*) 今回の生地は肌ざわりがとってもよかったです ピンクベージュとってもかわいいのでもう一枚自分様に リピします!宜しくお願いします⭐
いつもご利用頂き、ありがとうございます😊
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇♂️
無事到着いたしました!メンテナンスもしていただけるなんて、有り難すぎます…!おまけもすごく可愛くて嬉しかったです!マスクとともに使用させていただきます!この度は誠に有難うございました!またよろしくお願い致します!
こちらこそ、またよろしくお願いします🙇♂️
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
顔がでかいのでLサイズにしました。 フィット感が良いし、小顔に見えます! アフターケアもしっかりしているようで嬉しいです。