
レビュー有難う御座います😊
こちらこそ、いつもご利用頂き、有難う御座います😊
ご連絡有難う御座います😊
主人用にLLを購入しました。大きいのを探していたのでとても気に入ってます。仕事で人と話す事が多いのでズレるのが今までいやだったのが、大きさもありますが真ん中の縫い目が立体的になるので、すき間もできてとても良いと言っておりました。一度洗いしましたが型崩れありませんでした。私用にも購入しようと思います。ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー有難う御座います😊 また宜しくお願い致します🙇♂️
とても丁寧な対応ありがとうございました✨💍✨ おまけまで着けていただき感謝します❗ サイズや色もイメージ通りでとても嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致します。ご丁寧に連絡頂き有難う御座いました🙇♂️
肌触り、付けた時の形、パーフェクトでした!一日中付けていても全く痒くならず、快適でした。ありがとうございます!ただひとつ、顔を覆う部分がもう少し広くても良いかなぁと感じました。
レビュー有難う御座います😊 サイズの指示をいただければ、別注でお作りしますよ👌
こちらこそ、また宜しくお願い致します🙇♂️
優しい色合いですごく好みの色でお気に入りのアイテムになりました。洗い替えにまた、購入検討中です。 マスクのメンテナンスもあるみたいですごく安心して最後までお取引きが出来ました。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー有難う御座いました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
レビュー有難う御座います😊
洗えるお肌に優しいマスク 布マスク 秋マスク 麻マスク 麻色
無事届きました!ありがとうございました♡! 思ったよりしっかりしており、理想のカラーでした。 これから愛用させて頂きます。