
先程、マスクが届きました。 ひと目でわかるようにサイズと小分け袋の梱包でとても丁寧さを感じ開けたときからとても安心感がありました。 今、使用前に一度洗濯中ですが今から使用するのが楽しみです! 家族もとても喜んでくれています。 また、覗かせて頂きます!
ご丁寧なレビュー有難う御座います😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
レビュー有難う御座いました😊
こちらこそ有難う御座いました😊
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊
届きました。 前回のマスクも可愛かったですが、今回の色違いで購入したマスクも素敵です。 色も落ち着いていてよかったです。 生地も触り心地がよく、使うのが楽しみです。
レビュー有難う御座います😊 いつもご利用頂き、感謝しております🙏
こちらこそ、いつもご利用頂き有難う御座います🙇♂️そうでしたか😊新作、頑張ります✌️
商品無事受け取りました。軽くてさらっとしていて思ってたとおりのマスクで気に入りました。 父にプレゼントしようと思ってます。丁寧な対応素敵で快適なマスクありがとうございました☺
ご丁寧なレビュー有難う御座います😊
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋冬マスクコットンマスク
とても綺麗な色のマスクで使いやすい感じが嬉しいです、メンテもしてくださるとの事でしたので、ずっと長く使わせて頂けるのも嬉しいです。とてもご丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。