
レビュー遅くなってすみません。無事に届きました。息子のマスクを探しており、色も中々ない色味ばかりだったので、今回購入させてもらいました。 息子は、小学三年生ですが顔が小顔なのでSSサイズを選びました。近くのお店で購入したものは小さくて気に入ってませんでしたが、こちらは伸びもよく、ちゃんと顔にフィットしてるので、気に入ってます。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューを頂き、有難う御座います🙇♂️ 息子さんにピッタリでよかったです😊
無事に届きました。 落ち着いた色味がとても気に入ってます♪ お手入れ方法の説明書きが同封されていて、助かります。毎日大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました!
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊
本日、マスク到着致しました♪ とてもキレイな仕上がりで着け心地もとても良かったです☆.。.:*・ メンテナンスのご案内もあり同じ素材のヘアゴムまでつけていただきありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
ご利用いただき有難う御座いました😊
レビュー有難う御座います😊
商品の方受け取らせて頂きました。 カシミヤタッチ、冷感マスク共に着け心地が良かったです。他では中々ない色味と豊富なサイズが有難かったです、おまけまで付けて下さってありがとう御座いました:)
ご丁寧なレビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊 こちらこそ、またのご利用お待ちしております🙇♂️
こちらこそ、有難う御座いました🙇♂️
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
2度目の購入です🌟 くすんだピンク色が大人っぽくて 思った通りの色目で気に入りました❣️ マスクのフィット感が、すごく良いです😊 又かわいいカラーを作って欲しいです❣️ 大切に使わせて頂きます😊