くま太郎とうさぎいちごをプレゼント用として購入しました。バレンタイン直前でお忙しい中、すぐに届いたので助かりました。体に優しい材料なのも嬉しいのと、なにより可愛い...!思っていたよりも大きいので、満足度かなり高いです。仕事で忙しいけど身体に良いものを選びたい、という我儘な私にぴったりな出会いでした。 次回は自分用に購入する予定です。 ありがとうございました
クリスマスに友人達へ配りました。 みんな、もったいなくて食べれないと とっても喜んでいました! ありがとうございました :にこ:
ギリギリの注文だったのですが、早くに対応していただきました。ありがとうございました。 とても可愛らしいクッキー、明日に活躍させていただきます。
とても可愛いクッキーが届き子供は大喜びでした。 優しい甘さで濃い味が苦手な子供も気に入ったらしくパンフレットを見て「次はこれ注文して~」と言っていました。 しっかりめのクッキーなので小さい形のクッキーが食べやすいみたいでした。 可愛く美味しいクッキー有難うございました。
本日届きました。 とても可愛くて梱包も丁寧にして下さり、大変満足しております。 渡すのが楽しみです。 また機会がありました時は宜しくお願いします。
余計なものを使ってないのにとっても可愛いクッキーでした!!プレゼントしたお友達たちもかわいいーっと喜んでくれてました。 対応もとても早かったです(p*'v`*q) また利用したいです!
本日無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 ピアノ発表会で生徒さんに渡す予定です。 とても可愛いので喜んでくれると思います。
『パグッキー ブラック』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
とっても可愛いクッキーが届きました!夫も私も大喜びです (o^^o)♪本当にありがとうございました!