クッキー無事に届きました。あまりの可愛いさに愛犬と記念撮影💕丁寧なご対応と梱包ありがとうございました😊自分用とプレゼント用に頼んで良かったです!
とっても可愛いクッキーをありがとうございました! 迅速な発送にも感謝しています。 今週末のピアノの発表会で、頑張った子供たちにプレゼントするのが楽しみです♪♪
無事に届きました! くまさんクッキーを20個以上注文しましたが、箱をあけると一つ一つ丁寧に作って袋詰めしてくださったのが伝わってくるような可愛くて素敵な商品でした。また注文したいです。
ホワイトデーの贈り物として購入しました。とても可愛いクッキーで、大満足です😊 無理を言って発送を早めにとお願いしてしまいましたが、迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、本当に助かりました。
本日無事に届きました(^_^) ホワイトデーのお返しにと購入させていただきました。思っていた通り可愛いです。ありがとうございました_(..)_
期間限定!『パグ ハロウィンクッキー』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
無事商品受けとりました‼️ めっちゃ可愛い❤️ 丁寧に梱包して頂きありがとうございました。 友達に渡すのが楽しみです‼️ また機会があれば宜しくお願いします🙇♀️⤵️