クリスマスにケーキと一緒に食べようと思っているので、まだ味はわからないのですが、写真通りのかわいいクッキーが届きました!小さい子どもにも安心して食べさせられるなと思って、うちの子用と、お友達にもプレゼントしました。きちんと梱包して下さっていたので、割れたりすることもなく、購入から受け取りまでスムーズでした。ありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが無事届いております。 以前こちらで購入させていただき、とても可愛らしいクッキーだったので、今回も子どもたちにと購入させて頂きました(o^^o)子どもたちも喜んでくれました。また購入させて頂きます。 ありがとうございました(^_^)
この度は大変お世話になりました✨ 発送日の変更にも快く対応して頂きありがとうございました🙏🙇♀️💦 とても可愛いクッキーで、送り先の方々に喜んで頂けると思います(≧▽≦)💕 またよろしくお願いいたします🙏✨
昨夜に受け取り早速ネコ好きの同僚にプレゼントする 事が出来ました。 笑顔で すご~い!と喜んでくれました。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
食べるのがもったいないくらい とても可愛いクッキーでした! 無理を言ってしまったにも関わらず ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
写真の通り、可愛らしいクッキーが届きました。梱包も丁寧で、おかげさまで割れ0です。マーガリンやショートニングのクッキーが嫌いなので、こちらの商品に出会えて嬉しい限りです。日持ちもするので、プレゼントとしてもよかったです。
お品物を受け取りました。 迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました(u_u*) とても可愛いクッキーで、ハロウィンが楽しみです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✨
ピアノの発表会で生徒さんにお渡ししました。 とっても可愛くてびっくりしました。 クッキーが割れないように、丁寧に箱に入れていただいてあり、発送日も発表会に合わせて調整していただきました。 可愛いくて美味しいクッキーだけでなく、細やかな心遣いにとても感謝しています。 ありがとうございました!
『ピアノクッキー』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
生徒さんへのプレゼントとして購入しました🎄 とてもかわいいクッキーで大満足です😊 ありがとうございました☆