お願いいたしましたクッキー、無事に手元に届きました。ホワイトデーに友人に贈るために購入したものです。きっと喜んでもらえると思います。☺️✨迅速、丁寧な対応に大変満足しております。ありがとうございました😊🍀
※ミンネは何年も利用してますが、星5以外の評価は今回が初めてです。 *購入した物とは、全然別の物が届く。 *品物を確認後、直ぐにメッセージを書きました。 (出品者からの対応メッセージは次の日) *こちらのメッセージの内容を全く理解していない、定型文のような対応メッセージでした。 プレゼントのお返しに、色々なお店を時間をかけて選び、こちらのお店に決めたのですが、残念でなりません。 自宅用では無いんです、お礼のプレゼントなんです。 皆様の評価が良かっただけに、対応も含めただただ残念です。
丁寧な梱包で問題なく届きました! プレゼント用に購入したのですが みなさん可愛くて食べるがもったいないといってくださいました。 とっても可愛いサンタさんのお菓子です! 本当にありがとうございました!
クリスマス前のお忙しいところ、すぐに発送頂きありがとうございました。 息子のリクエストで、サンタさんへのお礼用にクリスマスイブに使いたいと思います。
本日受け取りました! 想像以上に可愛く子供のクリスマス会で渡すのですが今からとても楽しみになりました。個別に袋がついていたのもありがたかったです。またリピートしたいと思いました。 ありがとうございました。
『森のくま太郎』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
とても可愛かったです☆ 卒園のお祝いに渡しましたが、可愛いと喜んでもらえました! また機会があれば是非お願いしようと思います♪