早々のご発送を大変ありがとうございました。 実際にお品物を見ると、画像で拝見した時よりも、さらにかわいらしく、心が躍りました。 この度はありがとうございました。
こちらのクッキーが大変お気に入りで、何度か購入させていただいております。今回も御丁寧に対応してくださり、商品、御対応ともに大変満足しております。またご利用させていただきたいと思っております^ ^
発表会の記念品の1つにさせていただきます。大量でギリギリの注文でしたが、お受けくださりありがとうございました。 みんなが喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです。
ハロウィン用に、とても可愛いクッキーをみつけました。 パグの飼い主さんに渡す予定で、黒のパグなので プレゼントにピッタリなクッキーでした。 絶対喜んでくれるはず。反応が楽しみです。 ありがとうございました。
めちゃめちゃ可愛いハロウィンクッキーをありがとうございましたm(_ _)m❤ お友達にも配ります❤❤ 本当に可愛いハロウィンをありがとうございましたm(_ _)m又、お願いしたいですm(_ _)m 出逢えて幸せです♡
『バイオリンクッキー』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
遅くなりました。 無事に届いています。 梱包も丁寧で子供達が喜ぶと思います! ありがとうございました。 追記です。 子供達から可愛いだけじゃなくてとっても美味しい!という感想をいただきお母様たちにも大好評でした。 ありがとうございました!