とても可愛いクッキーが届きました♡ ケーキの飾り付けに使わせてもらいます♪ 機会があればまたお願います(*^^*) ありがとうございました♪
とってもかわいいクッキーが届きました☆ ホワイトデー何にしようかと考えていたときに、こちらのクッキーを見つけ即決!! みんなに渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました🥰
かわいいし味もよし!おいしかったです。 早めのクリスマスプレゼントとして知り合いに配りました。美味しいしかわいいと好評でしたよ! また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。
たった今、無事に受け取りました!✨箱を開けて思わず、「可愛い〜♡」と声が出てしまいました! 娘のお友達に配る予定です。この度は本当にありがとうございました!😊
『うさぎいちご』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
友人へのプレゼントで購入しました。 とっても喜んでくれました。 見ても癒され食べて美味しく🐰 また、お願いしたいと思います。