
可愛いお品届きました。丁寧な梱包、お取引に感謝いたします。 みんなでハロウィンを楽しみます。ありがとうございました。 これからも可愛いお品楽しみにしております。ありがとうございました。
ハンドメイドマルシェで美味しかったので、こちらで再購入です。味も可愛さも大満足で、ちびも安心して食べられるので嬉しいです。御馳走様です♪
本日商品が届きました。 人へのプレゼント用に購入しました。可愛いし、安心して食べてもらえるので渡すのが楽しみです! ありがとうございました˚ෆ*₊
可愛くて満足したら、味もたいへんおいしかったです! 安全品質も購入してから気づきました。 良い買い物しました。すぐに送っていただきましてありがとうございました。
可愛いパグクッキーをありがとうございました😊 お友達に配ります💕食べるのが勿体無いです😅😅 本当にありがとうございました。
先ほど届きました♪やっぱりかわいい!と大喜びです😀ハロウィンで大好きなお友達に送るそうです。 こっそり味見‥。本当に美味しいです。 丁寧な発送も有り難う御座いました。
丁寧に包装されており、とっても可愛いです♪ 今回は猫好きの退職する先輩に渡すために購入しました! 自分用ではないので味見はできませんが、次回また機会がありましたら利用させて頂きます。
『フレブル 伏せバージョン』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
とても可愛いクッキーをありがとうございました^ ^ お誕生日ケーキに飾るのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。