こちらの都合で早く発送していただきありがとうございました!クリスマスに同僚の人たちに配ったらとても喜んでもらえました^^ また購入させてください!ありがとうございました!
とってもかわいいクッキーでした。 知り合いの子供にあげたのですが、大好評でした。 また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
友人に頼まれ追加で購入した、サンタクッキー…昨日、友人から喜びの連絡がきました。 可愛くて、美味しいと~嬉しい言葉をいっぱいもらったと(^-^) とても喜んでいました。 ありがとうございましたm(__)m
昨日無事に届きました✨ 甥っ子姪っ子のプレゼントの中に忍ばせました💕 とっても可愛らしい&美味しそうなので子供の心をガッチリつかめそうです😁 体にも優しい材料なので安心してます✨ありがとうございました🤗
商品画像の通り、とってもかわいいクッキーが届きました 配達日も希望に応えて頂き、どうもありがとうございました クッキーはこどもと一緒に作るケーキの上に飾りたいと思っています どうもありがとうございました
届きましたー!サンタと雪だるまとパグー、どれもすごく可愛い(๑´ω`๑)♡キュン クリスマスに家族や会社の子にプレゼントするのが楽しみです!! ありがとうございます🎁🎄
『森のくま太郎』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
とっても可愛いクッキーが届きました( *¯ ꒳¯*)♡ いつ頃に届いて欲しい!の希望にもきちんと対応していたたき、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(*_ _)m