本日受け取りました。 とても可愛らしくて、友人へのプレゼントに購入させていただきましたが、きっと気に入ってもらえると思います(^ ^) ありがとうございました!!
無事に受け取りました。 割れることなく、しっかり梱包して頂き…ありがとうございますm(__)m とっても可愛く、体に優しいので…友人からたくさんの嬉しい言葉をもらいました。 ありがとうございましたm(__)m
かわいい形、デザインと体にやさしい材料で作られているとのことで友人へのプレゼントに購入しました。もうひとつは息子と味見用に。サクサクしていてあっという間に6枚なくなってしまいました。きっと友人も喜ぶと思います。迅速な対応にも感謝致します。どうもありがとうございました。
届きました!思ってた通り可愛くって友達にプレゼントなので喜んでくれそうです♡袋もついてたので良かったです。ありがとうございます(〃▽〃)❁︎
急な依頼だったのに丁寧に対応していただきありがとうございました(u_u) 息子の初節句のお祝いに来てくれた方々に喜んでもらえました‼︎クッキーも美味しく見た目も可愛くとても良かったです。また何かの機会がありましたらよろしくお願いしたいです☆
クリスマス限定!『スノーマンクッキー』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
同時に購入した他の作家さんからは お買い上げのお礼のメッセージが 続々と届く中 こちら様は、何もなく 少し不安になりましたが 無事に届きました。 早速、ひと袋開けて味見。 見た目の可愛らしさ、材料へのこだわりは、 とても良いですか 分厚く硬いです。 万人受けする硬さか もう少しサクサク感があれはば 食べやすいのにと その硬さに少し残念。