本当にとても可愛くて プレゼントにお願いしましたが、、とてもとても喜んでくれました♡ ひとつも割れる事なく 丁寧に送って下さってました꒡̈⃝✰︎ また、次回 お願いしたいと思ってますっ!!
子供へのプレゼント用に購入しました。 丁寧に梱包されており、割れることなく届きました。 とっても可愛いです^ ^きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
無事に受け取りました! とっても可愛い+体に優しいもので作られているのは、親としても安心です。子供たちにプレゼントするのが楽しみです♪
届きました(^^) 発送までの目安が5日でしたのに超迅速な対応に感謝です(^^)完成度も高く、梱包も丁寧で全て満足です(^^) 離れて暮らす息子達に送るつもりで購入しましたが、お味も含め息子達からの感想が楽しみです(^^)
先日、届きました。可愛くて、食べるのがもったいないくらいですが、プレゼントなので、きっと美味しく食べていただけます。まだ、渡してはいないのですが、きっと喜んでもらえると思います。
『森のくま太郎』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
昨日確かに受け取りました! 本日のランチ会で子供たちにプレゼントしたらとても喜ばれました😊 安心してあげられる材料なので、ママたちにも好評でした! ありがとうございました🌸