ハンドメイドフェスで初めて購入し、かわいらしさと美味しさにこどもが喜んでくれたので、再購入させていただきました(≧∇≦) 近々お友達のお家に行くので手土産にさせてもらいます。 これからもかわいらしいクッキー楽しみにしています(*´ω`*)
昨日無事に届きました(*^^*) 迅速な対応&丁寧な梱包ありがとうございました☆☆ クッキーもとても可愛くて嬉しいです♪ プレゼントするのが楽しみです☆ ありがとうございました♪♪
昨年の12月のクリマで購入したときにとてもおいしかったので、また購入させていただきました! バイトを退職するので、お世話になったスタッフの皆様へのお礼として渡そうと思っております💭 箱の中はきっちりぷちぷちで敷き詰められており、クッキーは1つも割れておりませんでした✨✨ お忙しい中ありがとうございました😊
丁寧で迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました!明日のホワイトデーに間に合わせて頂けて凄く助かります! 明日の息子のお友だちに早く渡したいです🎵 本当にありがとうございました!
『ピアノクッキー』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
昨日届きました。 梱包をしっかりしていただいており割れずに届きました(*^^*) 可愛くて何度も見てしまいます♪ 渡すのがとっても楽しみです!☆ ありがとうございました。