お客様へのバレンタインとして、選びました。あとうさぎ、ピアノ、にこちゃんと、おひさまと‥私も1つ‥かわいいので、とても、食べるのが勿体無いと思いながらとても美味しく、またリピートだなニヤニヤしてました。
この度はありがとうございました!! うさぎのクッキーも、いちごのクッキーもとてもかわいらしく、食べるのがもったいない気持ちになりました。 また購入させていただきたいと思います(^_−)−☆
この度は、こちらの要望を聞いて頂き本当にありがとうございました❗️ 本日届きました⠒̫⃝♡* 商品もスゴク可愛く満足しています! 友達に渡すのが楽しみです!
半分は友達への贈り物、半分は娘のために購入しました。 体に優しいことが何より嬉しいのですが、その上とってもかわいいです。 娘は私にくれませんでした。笑 友達にも喜ばれました。 こんな素敵なものは見たことがない!と言ってくれました。 私も嬉しかったです。 小さい子どもがいる、音楽好きの友達だったので、最適なプレゼントになりました。 ありがとうございました。
とても丁寧に梱包もしてくださり、全て割れることなく、子供らの手元に渡せて大喜びでした✨良い買い物させて頂きましたー😍ありがとうございました!
『森のくま太郎』体に優しいみんな笑顔になるかわいいクッキー
可愛くて美味しくて子どもが喜んでいました!