

可愛い作品受け取りました! これから楽しく使わせて頂きます! これからも応援しております(*´꒳`*)

本日、届きました! バシバシ使っていきたいと思います! ありがとうございました またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

本日無事に受け取りました!早速なよご対応ありがとうございました😊

先日、受け取りました。12/1に届いたので早速使わせて頂いています( •̤ᴗ•̤ )ピッタリサイズなので、凄く気持ちが良いです✩ありがとうございました!

本日無事2点到着しました(^o^)いつも丁寧な梱包ありがとうございます。
いつもスピーディーな発送、ありがとうございます(✿。◡ ◡。) 届くのが待ちきれない私には嬉しいデス!! そして、注文したハンコもかわいいですが、商品の梱包も丁寧で、かわいいマステやシールでラッピングしてもらえるので、それも届いた時の楽しみになってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これから手帳に使うのが楽しみで~す (*´╰╯`๓)♬
【予約販売】お天気シリーズ/とまたろはんこ
想像していた以上に とっても可愛いはんこが届いて 本当にうれしいです(*^_^*) サイズも丁度使いやすそうな大きさで 今からどんな風にスタンプしようかな~と 考えるだけでわくわくします! これから大切に使わせてもらおうと思います✽ 素敵な作品をありがとうございました!