

I have ordered many stamps from this shop; the seller is very helpful and made sure my shipment came in time! Very happy with my purchases

無事届きました*°字体可愛くて好きです!スマホとかパソコンに入ってればいいのに!と思うくらい。大事に使わせていただきます*°

無事届きました!とても素敵なハンコで今から使うのが楽しみです!本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします┏○ペコッ

可愛いです\( *´•ω•`*)/ありがとうございます☆

無事届きました〜😁いつも可愛いく、丁寧な包装ありがとうございます。

前回迷ったハンコをうんペーパー💩と一緒に購入しました! 💩の虜になりましたʬʬʬ
来年からほぼ日に挑戦(?)する為に、かわいいハンコを使いたくて購入しました♡...*゜ かわいい文字&ハンコに見てるだけで癒されますっ(∩˘ω˘∩ )♡ ありがとうございましたぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
クリスマスのやーつ/フレークシール
無事受け取りました!スムーズな発送ありがとうございます(*´꒳`*)使うのが楽しみです♪