


届きました♪使うの楽しみです♡♡

想像以上にたくさんのマステを収納できました*ˊᵕˋ* ありがとうございます♡

無事に受け取りました。 とっても可愛いマスキングテープをありがとうございました❤ 水彩画の柔らかい感じが大好きです。 大切に使わせて頂きますね。 新作も楽しみしております(*´∀`)

とってもとっても素敵な作品でした! ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます✨

レビューが遅くなりましたが、作品、無事に受け取っております。かわいいマスキングテープなので、使うのがとっても楽しみです(*´∀`)♪ 迅速に対応して下さったことにも感謝しています。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。新作も楽しみにしております🎵
あなただけの日付シール(ほぼ日手帳/オリジナルサイズ)
受け取りました。 ありがとうございました。 リピしたいです。