

商品が届きました。可愛いマスキングテープです(#^.^#)大切に使わせていただきます。

本日無事に届きました。 正月の忙しい時にご対応いただきありがとうございました。 マステが綺麗に収まってとても満足しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
年末の忙しい時期に12カ月分なんて大変なお願いをしてしまってすみませんでした(*´-`)本日届きました。 私も同じように手帳lifeを充実させたいと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)

無事届きました。 新年になり早速利用させていただきます。 サイズも気に入ったので、ほかの月もまとめて注文させていただきます!

年末年始のお忙しいところ、迅速なご対応ありがとうございました! 早速マステを収納して使わせていただいております。とても使いやすいです! 大切に使います。ありがとうございました。

本日届きましたが、使いやすくカットしてあり助かります•*¨*•.¸¸♬ 本当にありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 手帳を充実させたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
【予約販売】マステS/とまたろはんこ
無事に届きました🤗 数点買わせていただきましたが、一つ一つの完成度高いです! さっそく使わせていただきます❤️ ありがとうございました😊