

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。日付シートはほぼ日にピッタリで違和感なく使え、ハンコは可愛くデコれてどちらも大満足で大切に使わせていただいています。

商品が届きました(*^_^*)とても可愛いです。ありがとうございました。

こんばんは! お品物、無事に受け取りました。 いつも素敵なお品物をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

本日無事に届きました。色合いがきれいで使うのが楽しみです!ありがとうございました。

ありがとうございました☆彡.。
GALAXY/オリジナルマスキングテープ
無事に到着しました❗すごくすごく素敵で可愛いのですが……繋ぎ目が多すぎるのとその縦線が目立ちすぎます…マステは200個以上持っていますがこんなの初めてです😣ちょっとだけちぎって使うのであればそんなに問題はありませんが、アルバム作りなどには使いづらいです。質感も柄も素敵でとても気に入ったのでそこが残念でなりません。