

今日無事届きました✨とても使いやすそうで毎日手帳書く楽しみが増えました✨ありがとうございました!とても気持ちの良い対応ありがとうございました。

母にぴったりなプレゼントだと思い購入を決めました!プレゼント届いた母は大喜び🎊早速マスキングテープを飾り写真を送ってきてくれました。(笑)ラッピングも可愛かったんだよ〜との事でした💡

また、機会がありましたらよろしくお願いします

シンプルで使いやすいし、丁寧で かわいく包装されてて、毎回わくわくします♡ いつもありがとうございます( ^ω^ )

ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

遅くなりましたが受け取っております。今後も宜しくお願いします♪
【予約販売】とまたろはんこ/スケジュール1式セット
だいぶ遅くなりました(இдஇ; ) とても可愛いので毎日使ってます♡