

商品が届きました。ありがとうございます(*^-^*)またよろしくお願いします。
インスタでお見かけしてかわいいなあと…販売開始の文字をみていつのまにか購入していました(笑) 実物もとってもかわいいはんこです!まだ捺すのが下手くそで文字がよれてしまうので、いろんなところに捺して練習します(*´ω`*)

本日、受け取りました。使いやすそうで、書き込むのが楽しみです。ありがとうございました。

商品が届きました(*^_^*)とても可愛いハンコです(#^.^#)大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ずっと気になっていて、ようやく購入させていただいたのですが…やはり可愛いらしく素敵なものでした(*^^*) 他に買わせていただいたものも合わせて全て大切に使わせていただきます♪♪
【予約販売】10品目チェック/とまたろはんこ
届きました! 可愛いスタンプ大事に使います(^O^) ありがとうございました!