商品が届きました。ありがとうございます(*^-^*)またよろしくお願いします。
今日届きました☆インスタで拝見してからずっと予約販売をたのしみにしていたので購入出来て凄く嬉しいです♡大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました☆
あざかな青がとても綺麗です(*^^*)また是非購入したいと思っています‼️どうぞ宜しくお願い致します✨
使いやすくて今年も頼んでしまいました。一度にオーダーしても快く受けてくださり感謝です(^^)
レビューが遅くなってしまってすみません; 今回もとても素敵なはんこでした! 使うのがとても楽しみです(*^^*) ありがとうございました☘
レビューが遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。とろたまはんこ、ずーっと気になっていたのですが、タイミングが合わなくて、初めて購入できました❗️ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。次はオーダーさせて頂きたいなと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
リピ買いです。この小ささが手帳にぴったりでたくさん活用してます。来月もまた注文したいです。
可愛いのが届きましたー!!
到着致しました(*'▽'*) 大切に使わせて頂きます♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)
素敵なスタンプありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
【予約販売】完全オーダー商品(手書き文字)
商品が届きました。ありがとうございます(*^-^*)またよろしくお願いします。