
今年も楽しみにしていました♥ レビュー遅くなりましたm(_ _)m 可愛くて大満足です😊 今回はスケジュール帳を母の分も購入しました! 個人的に、たぬき好きの私とハシビロコウ好きの母は2月のページで、たぬきとハシビロコウが並んでいるのが堪らなかったです😁 こちらの手帳は、薄くて、持ち歩きに最適で、可愛くて。私は厚めの手帳も使っているので、サブ手帳のような感じで使っています。カレンダーは書き込みが出来るスペースがあるのが良いです。ペンギンのカードは、早速、友人の誕生日にメッセージ書いて送りました、すごく喜んでくれました、ありがとうございました♪
カレンダー、届きました! いつもご丁寧な梱包、ポストカードもありがとうございます。 可愛い動物たちの表紙に癒されました。特に、成長して立派な姿になったトラさんの優しいお顔が大好きです。 また一年楽しませて頂きます。ありがとうございました。
穏やかな表情のもちもち文鳥さん達を眺めて、とっても平和な気持ちになっております。大切に使いたいと思います♪カレンダーも毎月色々な動物達がいて楽しいです、職場の人との会話のきっかけにもなっています。今年も購入させて頂きありがとうございました!
今回もカレンダーを購入させていただきました。 また、たくさんのモフモフな仲間たちに癒されそうです。 今年のカレンダーの子とかが、来年のカレンダーにいてストーリーが繋がっている感じがあります。 もふちりもあったり最高です! monbulan さんの来年の活躍も期待しております✨✨
カレンダーとスマホケースを購入させて頂きました。カレンダーは毎年monbulanさんのものを購入させて頂いているので、今回もどんなイラストか楽しみにしていました。2026年ももふもふした動物たちに癒やされながら、頑張りたいと思います。スマホケースもスマホの地の色とコントラストが綺麗に出て、とてもおしゃれです。大切に使用したいと思います。
無事届きました!カレンダーやミニギフトボックス、カード・メモ・シール・ファイルたくさんのかわいい動物さんたちをお迎えできて嬉しいです^^一つ一つ眺めては可愛さのあまり悶絶しながらニンマリ眺めています♪ そして何度もリピしてしまうハッピーわんこ、特に柴犬さんが大好きです~。亡き愛犬のご機嫌な時の表情を思い出します♡ お心遣いもとても嬉しくありがとうございます^^またのご縁を楽しみにしています♪
ひょっこりカード
もう何年も前に購入したことがありますがとても素敵なお品だったので今回リピートさせて頂きました。ひょこっと見える姿が本当にかわいいです。ありがとうございました。