
素敵で可愛いカレンダーが届きました。 ありがとうございました。 前からとても気に入っていました。 お世話になれて嬉しく思います。 これからも素敵な作品を作ってください。 ありがとうございました☺️
動物達が「愛らしい」という言葉がぴったりな、本当に可愛くて心癒されるカレンダーです。2026年はこのカレンダーを毎日見られるのが楽しみです(今2025年なので、届いた瞬間から表紙のページを飾ってます)。これからも、毎年ぜひ販売して頂きたいです。 同封のチラシで拝見しましたが、LINEスタンプもあるんですね!(思わず2の方を購入してしまいました)
本日届きました❣️ いつも丁寧な梱包をありがとうございます☺️ 初めて卓上タイプを購入しましたが、絶妙なサイズで予定も書き込めて良いですね✨今から使うのが楽しみです🥰
レビューがたいへん遅くなり申し訳ありません。無事に届いております🙇来年のカレンダーもすっごい可愛さですね!毎月眺めるのが楽しみです✨今年のカレンダーはもう少しで終わってしまいますが、あまりの可愛さのためにまだまだ飾っておきたい気持ちです。飾る以外になにか活かせる方法はないかなぁ?と考えていました。せっかくこんなにも動物たちを可愛く書いてくださること、本当に嬉しく思っているので、長ーく大切にしていきたいと思います😊今回もどうもありがとうございました!
動物たち全員かわいいです!私はコーギーが大好きですが、他の子たちも癒されます🐾来年はかわいい動物たちに囲まれて穏やかに仕事できそうです。 発送は予定していたより早く届いて嬉しかったです。
この度はありがとうございました。 動物好きな友人への、バースデープレゼントに選ばせていただきました。 優しい色彩で沢山の動物が描かれていて、本当に素敵です。 友人も喜んでくれると思います😊
毎年 愛用させて頂いております、monbulanさんの 此方のカレンダー🗓️… 我が家には なくてはならない 大切な大切な 存在です🥰 2026年度も、ユーモアが沢山 詰まっており、とても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ 一年間、可愛らしいアニマル達に癒されながら、幸せな時を過ごさせて頂きますね(*´꒳`*)✨
クリスマスカード☆絵本よみきかせ
実物もとても明るくハッピーで楽しくなるクリスマスカードで、昨日早速プレゼントと一緒に送らせて頂きました。喜んで頂けると思います。